新連載『えきせんとりっく☆せりな』について


   坂下 信明


 初めての連載に「新連載」もないもんですが。
 とりあえず、連載を始めます。連作というより、ほんとの連載のような感じで。いや、連作のようにちゃんと一話ずつ、えっちシーンは用意しますけどね(ならどっちやねん)。
 多分そんなに長く続くことはないと思うです。内容的に、長々とひっぱるネタでもないと思うんで。ただし書いてる本人がいきあたりばったりで書いていますので、保証の限りではありませんです。
 テーマとしては「実の親子の間で恋愛は可能なのか」みたいなもんを想定したりもしましたが、ま、そんなありふれた(そうか?)テーマなんか、書いているうちに忘れることでしょう。

 内容にも少し触れておきますと。
 室尾せりなちゃんは、坂下的には最年少のヒロインになります。かといって、一応おませなところもある設定なので、大体これまでと同じ雰囲気になるのではないかなぁ。
 ドタバタっぽくしたいんで、あんまり暗い話にはならないはずです。基本的には「よこしまな純愛」が貫かれていくのではないかと。
 毎回えっちシーンは入りますけど、必ずしも本番行為が含まれることはまずないと思われます。挿入無しでもエロは出来るしね。
 こうやって書いていくと、あまりに未確定要素が多くて泣けてきますね。まぁ、まだ第0回しか書いてない以上、坂下本人にもどーなるかなんてよくわかりません。気になる方は、とりあえず斜め読みでもしてください。投げやりですいませんです。

 そんなわけで、鳴り物入りで始まった(そんなことはない)この新連載、楽しんでいただければ幸いです。「こんな展開を」とか「このプレイを」とか「こんなのはヤダ」とかの意見がありましたら、どんどん掲示板の方に書き込んじゃってくださいね。反映されるかもしれませんよ。
 それでは、作者にとってもスリリングなこの連載、是非一度読んでみてくださいね。



それでは第0話